Watford 3 - 0 Liverpool

matchreport_20151220

myboard_20151220

アウェイでのワトフォード戦。

 

メンバーは、まずミニョレが怪我でボグダンが初めてPLで先発。ミルナーも怪我でルーカスが入り、前線は楽しみなLFCが揃いました。メンバー的には結構期待していたのですが・・・・。

 

 

開始早々にいきなり失点。ボグダン、いきなりやらかしてしまいました。。ただでさえセットプレーが不安でしょうがないのにまたしても不安材料が増えましたね…。

 

 

その後もあまりボールは回せずにバタバタしますが、16分に2失点目をしてしまいます。これはシュクルテルの対応が悪かったですね。

 
その後も全然リズムに乗れず、満足にパス交換もできず。特に期待されていたLFCの三人ではほとんどパス交換に至りませんでした。41分にはシュクルテルが負傷交代。先週のロヴレンに続き、これまた痛い怪我人が出てしまいました。

 

 

悪夢のような前半が終わりました。むしろよく2失点で済んだなという感じです。

後半は悪くない入りで、立て続けに相手ゴールへ攻めます。

 
が、守りのドタバタは相変わらずで危ないシーンも多かったですね。攻めと守りが早く行き来する流れで、ベンテケとアイブも投入して何とか得点を狙いますが、最後はまた失点して試合終了。

 

全員がかなり酷かったですが、その中でもサコーは特に酷かったですね。もし怪我明けでコンディションが整っていなかったのだとしたら、これはスタートから使った監督の責任でしょうね。

 

 

来週は首位レスターですね。まあ今のリバプールにはレスターくらいのほうが気持ちが入って良くなるような気もしています。

 

今年はしっかり4位狙いで頑張っていきたいですね。

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


1 Response

  1. 管理人 2015/12/25 / 10:58

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>