Liverpool 1 - 1 Chelsea

matchreport_20160511

myboard_20160511

今シーズンのアンフィールド最終戦。リーグ戦延期分のチェルシー戦です。

 

メンバーは現状のベストと呼べる布陣ですね。

 

 

今日は来シーズンのホームキットを着用してます。悪くないですね。

 

 

試合は多くの選手が1週間休んでるからか始めから多くのチャンスを作ってましたね。

 

 

しかし、31分にチェルシーがアザールのゴールで先制。一人にやられてしまいました。。うまかったけど、もうちょっと何とかならなかったのかって感じですね。

 

攻めも守りも立ち上がりに比べてガクッとトーンダウンしてしまい、そのまま前半終了。。。良かったのは最初だけでした。

 

後半に入っても勢いは変わらず、ハーフタイムでの改善は難しかったようです。。ちょっとつまらないパスミスとかが多すぎますね。

 

ずっと最後まで気の抜けた感じでしかたが、最後の最後アディショナルタイムで途中出場のオジョのクロスをベコビッチが弾き、そこにいたベンテケが頭で押し込んで同点。

 

 

しかし時すでに遅し。追いつただけで試合終了。

 

 

ホーム最終戦で負けなくて良かった。それに尽きる試合でした。

 

週末のPL最終戦は本当の調整で終わりそうですし、一週間後の最後の大一番、ヨーロッパリーグ決勝に万全の状態で臨んでもらいたいですね。必勝です。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>