「スタリッジのサプライズ学校訪問」

140407_Free  Sturridge s school camera prank   Liverpool FC

 

 

ゴールを量産しているリヴァプールのストライカー、ダニエル・スタリッジはプレミアリーグのディフェンダーの不意を突くのは慣れたものだが、最近彼は学校の子どもたちのグループに不意打ちをしている。

 

キッズによるキッズのためのLFC TV「Kop Kids」の2つの新しいハイライトとして、ダニエル・スタリッジはアンフィールド・ジュニア・スクールにドッキリカメラのいたずらをしに向かった。子どもたちがレッズに対する情熱を伝え、好きな選手を明かしていている時、スタリッジは教室内の若いファンを驚かす機会を待ちながら外で待ち伏せしていた。

 

その後は、予想通り楽しいもので、それぞれのサプライズの後、24歳のスタリッジは新しい友だちにどうやって彼のユニークなダンスパフォーマンスを踊るかを教えていた。他の多くのクラスメートとは異なってエバトニアンの女の子は、プロフットボーラーの存在に圧倒されなく、実に印象的な会話をしていた。

 

学校訪問がどうだったのか、埋め込まれた動画を見てみてほしい。そして、4月10日、11日に公開されるもう一つの「Kop Kids」エピソードもお見逃しなく。

 

 

========

 

スタリッジのサプライズ学校訪問w

 

こういう企画は面白いですよね。しかし、子どもたちからしたらあのダンスは絶対真似するでしょうねw みんな結構上手かったw

 

個人的には少し前に比べて点を決めてもダンスを披露する確率が減っている気がして、そのあたりの理由が気になっていますが・・・。

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>