Sunderland 0 - 1 Liverpool

matchreport_20151230

myboard_20151230

前節レスター戦から中3日のアウェーのサンダーランド戦、これでプレミアリーグ前半戦も折り返しですね。

 

 

メンバーはTOPを1枚ベンテケに入れ替えたのみです。

 

試合の立ち上がりは悪くありませんでした。過密日程の中、早く先制して次に向けて楽になりたいというのが伺えましたね。ですが、その後はなかなか波に乗れず、前半は結局0-0でした。なかなかピリッとしない感じでしたね。

 

 

しかし、後半立ち上がり、うまく中盤でマイボールにしてゴール前に入れたのがいい感じにベンテケまでつながり押し込みました。

 

 

これでベンテケは2試合連続ゴール。自信も付きそうですね。

 

 

その後もあまり全体のパフォーマンスは良いとは言えない感じでしたが、前節に引き続き逃げ切り、0-1で勝利。決してパフォーマンスが良くないにも関わらず勝点3を得れたのは大きかったですね。

 

これでリーグ前半折り返して7位、1位のアーセナルまで勝点差9、4位のスパーズまで勝点差5ですから、まだまだ後半戦巻き返し可能です。補強はどうなるか分かりませんが、後半戦は強豪相手にホームを多く残しているのでその辺も楽しみですね。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>