リヴァプールのスター、ルイス・スアレスは世界ではじめてニット製のスパイクを着用した選手として、今度のオールド・トラッフォードのゲームで名を残すだろう。
アディダスは最近、「adidas サンバ プライムニット」という新しいスパイクを発表した。それはプライムニットというランニングシューズの成功を受けてのものである。
新商品のモデルを務めるスアレスは、3月16日のマンチェースター・ユナイテッド戦でそのスパイクを使うことになる。また、彼は夏のワールドカップでは限定バージョンのスパイクを使うことになるだろう。
アディダスはプライムニット FSという、ニット素材のスパイクとソックスが一体型になった商品も発表している。
アディダスの国際サッカーシニア・バイス・プレジデントのマーカスバウマンはこう語っている。
「先週発表した『adidas サンバ プライムニット』は、世界初のニット製のサッカースパイクで、今後の我々の商品を世界中に披露することが出来て興奮しているんだ。」
スアレスにとって(一時的にしろ)今後というのは、サンバ プライムニットとともにある。
それはサッカーのスパイクであり、快適さと、裸足でプレイする反応性、保護性と伝統的なデザインを兼ね備えている。
裸足のスアレス。それは名案だ。
========
少し先になりますが、今度のマンチェースター・ユナイテッド戦はスアレスのスパイクにも注目ですね!
——————–
最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!
1 Response