「アンフィールドキャットが戻ってきた!?」

140425_Watch  Has the Anfield cat returned    Liverpool Echo

 

 

リヴァプールがアンフィールドの改修プランを発表した日、メインスタンドの周りをうろつく猫の姿をカメラがとらえた。

 

※動画は上記画像をクリックしてオリジナル記事ページ内で観れます※
彼が初めて姿を表した時、世界中のトップニュースとなったが、リヴァプールが新スタジアムの改修計画を発表したその日、アンフィールドキャットは戻ってきた?2012年2月のリヴァプール対スパーズの前半11分にピッチを駆け抜け、初代アンフィールドキャットは観客と選手たちをおおいに沸かした。

 

昨晩、この新しい猫はスタジアム改修プランの発表に対する反応を集めている最中のレポーターによって、メインスタンドの周りでビデオに収められた。しかしながらこの猫は元の猫とは色が違っているように見え、また明らかにスタジアム周辺の道を把握しているようだった。

 

新アンフィールドキャットは新アンフィールドにマッチするか?きっと完璧だニャー。

 

 

========

 

すいません、こんな記事で・・・。

 

本当はアンフィールド改修プランの記事を訳したかったのですが、ちょっと時間が無くて。。

 

でも、アンフィールドキャットって懐かしいですよね(笑)。あれもう2年以上前なんですね。まだケニーが監督やっていた頃ですね~。当時はたった2年後に優勝争いしてるなんて夢にも思ってませんでしたね・・・。

 

色んな記憶が蘇ってきましたw

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>