リヴァプールのサポーターグループは今夜アンフィールドで行われるプレミアリーグのサンダーランド戦でブレンダン・ロジャース監督とチームに対して最大限の歓迎をすることを計画している。
アウェイ3連戦を勝利し、リヴァプールは今夜アンフィールドへ戻ってくる。そして「Spion Kop 1906」というサポーターグループは、2010年1月にトットナム・ホットスパー相手に勝利を切望していたチームへのサポートと似たものを感じている。
そのグループは今シーズン、アンフィールドでの毎試合において、興味深いフラッグや横断幕をKOPスタンドで掲げて注目を集めるようになっている。今、彼らは多くのサポーターにフラッグや横断幕を持ってなるべく早くスタジアムへ行き、チームが乗るバスを出迎えるように働きかけている。
グループの代表はこう語っている。
「この行動の目的は、我々サポーターはチームと共にいるということを彼らに示すためです。そして願わくば、我々の行動で彼らを後押ししたいですね。」
「素晴らしい雰囲気を作り出したいと思っています。シーズンを通して漂っている空気はここ数年で大きく改善されています。もちろん、ピッチ上での結果は異なりますが、サポーターも一部分を同じようにプレーできるのです。」
今夜のアクションの詳細は、以下のTwitterをフォローを参照してください。
========
いよいよ今夜、久しぶりのアンフィールドでのゲームですね。
アウェーで素晴らしい勝利を続けてきたので、きっとスタジアムは素晴らしい雰囲気になるでしょう。
そんなKOPの期待を上回る試合にしてほしいですね!
YNWA!!!
——————–
最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!
1 Response