シュクルテル「忘れられない日になった」

140319_Skrtel  Why I ll always remember it   Liverpool FC

 

 

マルティン・シュクルテルはリヴァプールが3-0でマンチェスター・ユナイテッドに大勝し、「決して忘れることのない日」と語った。

 

リヴァプールはスティーブン・ジェラードの素晴らしい2つのPKと、ルイス・スアレスのゴールでオールド・トラッフォードでの3ポイントを確定させ、プレミアリーグの順位表の2位に戻った。

 

シュクルテルは彼のオフィシャル・ウェブサイトでこう語っている。

 

「一生覚えているだろう、素晴らしい試合だった。僕らは本当に良くて、ほとんど完璧だったね。あそこで勝つのは本当に至難の業だから、とても幸せさ。」

 

「僕らは3点獲ったけど、もっと決められたね。あと僕らはボール支配も出来ていた。だから本当に満足しているんだ。」

 

「クリーンシートが達成できて僕は嬉しかったよ。そして、僕らは次のカーディフ戦でさらに良い所を見せなければいけないね。」

 

========

 

未だに先日のユナイテッド戦の余韻に浸っているのですが(笑)、

あの試合のシュクルテルは本当に良かったですね。

 

クリーンシートが達成できたのは、彼の頑張りによるところが大きいと思います。

(ただ、後半早めに攻め上がって戻るところでファールをしてイエローをもらったのは余計でしたね・・・)

 

 

最近は自分がゴールを決めたわけではないのに、一番目立っちゃうシュクルテルが好きです。

 

 

Twitter上で、よく「シュクブル」とかいじられる彼が好きです。

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>