Liverpool 0 - 0 West Ham United

matchreport_20160130

myboard_20160130

FAカップ4回戦、アンフィールドでのウェスト・ハム戦です。

 

 

ウェスト・ハムには今シーズン、PLではダブルをくらってるわけですが、今回リバプールは大幅にメンバーを入れ替えています。キャプテンマークはアレンでした。

 

 

結果はスコアレスドローでしたが、この若手主体のチームであまりメンバーを落とさなかったウェスト・ハムに対してうまくやったと思います。

 

特にセットプレーに関しては、トップチームの試合を観ている時よりも全然可能性を感じましたね。。

 

再試合となったことでまた試合数は増えてしまいましたが、これくらいの若手メンバー中心でいくのであれば主力の疲労蓄積はあまり気になりませんので、若手の経験を積む上では良いと割り切るしかないですね・・・。

 

 

はい。そしてまたミッドウィークにはアウェイのレスター戦がやってきます。リーグ戦はTOP4を狙うのであれば必勝です。前回のアンフィールドでのレスター戦のように熱い戦いを見せてほしいですね。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>