West Ham United 2 - 1 Liverpool

matchreport_20160209

myboard_20160209

FAカップ4回戦の再試合、ウェスト・ハムとの戦いです。

 

 

結果としては、延長後半アディショナルタイムで決められて敗退ということになりましたが、ここ最近の数試合に比べるとポジティブな要素は多かったかと思います。

 

まずはコウチーニョの復活&FKでのゴールでしょう。

 

彼の復活は本当に心待ちにしてましたが、先発復帰し技ありのゴールまで決めてくれました。

 

 

また、スタリッジとオリギも戻ってきてそれぞれ後半14分から出場しています。特にスタリッジはやはり他のプレイヤーとは別格な動きを見せていましたね。

 

 

FAカップは敗退となりましたが、まだキャピタル・ワン・カップとヨーロッパリーグとタイトルの可能性も残していますし、ここまでの試合数の多さも考えるとそれほど悲観することもないんじゃないかと思います。それよりは戻ってきたメンバーと既存のメンバー、特に前線のフィルミーノあたりがどう絡んでいくかが今後楽しみになりました。

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>