Liverpool 1 - 1 Tottenham Hotspur

matchreport_20160402

myboard_20160402

インターナショナル・マッチ・ウィーク明けのリーグ戦、アンフィールドでのスパーズ戦です。
優勝争いをしているスパーズと、こちらはわずかなTOP4への望みをかけて戦うリバプール。

 

フィルミーノは結局間に合わず、メンバーは出場停止明けのミルナーが戻り上記のような感じに。

 

 

代表に行ったメンバーは少し体が重そうでしたが、とてもスリリングな感じで攻守の切り替えが早い見ていて楽しい試合でしたね。

 

前半はスコアレスで折り返し、後半に入って51分、コウチーニョとスタリッジのワンツーからコウチーニョが素晴らしいフィニッシュで先制点ゲット!

 

 

その後、勝つしかないスパーズは猛攻をしかけてきて、63分にはハリー・ケインのさすがというゴールで同点に追いつかれてしまいました。

 

その後もどちらのチームもそれぞれ攻める時間を作り、惜しいシーンもありましたが、お互いのGKもグッドセーブを見せ、結局1-1で終了。

 

見てて熱くなる良い試合でしたがお互い不満の勝ち点1を分け合いました。

 

リーグ戦はTOP4の望みがどんどん薄くなってきていますが、残りはELの優勝と、来季を見据えた戦いを目指してほしいですね。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>