Liverpool 2 - 1 Tottenham Hotspur

matchreport_20161025

myboard_20161025

 

イングランドリーグカップの4回戦、早くもスパーズとの対戦、アンフィールドでのゲームです。

 

メンバーはご覧のとおり、大きく替えてきました。スパーズも同じくガラッと替えていましたね。

 

 

試合はフルマッチ観れませんでしたので、ロングハイライトでのみ観た限りでは、とりあえずスタリッジの試合でしたね。役者が違うと思いました。

 

 

2点取って勝ったというのも良かったですし、得点シーン以外にも惜しいシーンが何度もありました。今のリバプールでのファーストチームは確かにフィルミーノ、コウチーニョ、ララーナ、マネのFanatic4でしょうが、スタリッジも絶対に必要な人材です。ただし、本人がその序列をどう思うかですね。彼は相当自分の実力には自信あるだろうし。。

 

あとはオリギやモレーノやイングスやルーカス、ミニョレなど最近出番がめっきり減ってしまった選手たちも出場できましたし、 何よりトットナムを破って5回戦進出というのは気分がいいですね。

 

 

最近は本当に勝ち癖がついてきたと思います。これもクロップが来た効果かもしれませんが、これからの試合も楽しみです。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>