ロジャース「ララーナはリバプールに100%フィットする」

140702_Rodgers  Lallana will fit perfectly here   Liverpool FC

 

ブレンダン・ロジャース監督は新たに契約を結んだアダム・ララーナがリバプールに100%フィットすると信じている。

 

リヴァプールはこの夏のサウサンプトンから2人目となる26歳のララーナを獲得した。イングランド代表でのワールドカップの戦いを終えたばかりのララーナは、過去2年にわたりセインツでプレミアリーグで秀でた活躍をみせていた。ロジャース監督は彼がアンフィールドにすぐになじむと確信している。

 

監督はメルウッドでこう語った。

 

「プレミアリーグでトップタレントの一人であるアダム・ララーナを獲得できてとても喜んでいます。明らかに彼のキャラクターは彼の才能に匹敵します。」

 

「彼は並外れた若い男で試合への情熱、そして一番重要である成長することへの欲望を持っています。アダムはベストを尽くし、特別な役割を果たそうとします。我々は彼がリバプールのフットボールに馴染むことができると信じています。」

 

「過去2シーズンのプレミアリーグで見てきたとおり、彼は戦術意識を持ち、自分の野心ではなく求められた役割をチームのために果たします。」

 

「彼のリーダーシップと優れた資質が彼を特別な選手にしています。彼が来季のリヴァプールのユニフォームを着てプレーすることを嬉しく思っています。」

 

「アダムはこのチームには素晴らしい戦うべきコンペティションがあることを知っていて、さらなる成長に飢えています。彼がリヴァプールの作り上げてきた文化に完璧にフィットすると確信しています。私はアダムと一緒に仕事が出来ること、彼をさらに成長させる手助けができることに興奮しています。」

 

========

 

ずっと噂されていたララーナがの移籍がついに発表されましたね!

 

以前、「リバプールがララーナ獲得を目指す6つの理由」でも書きましたが、非常にロジャースが好みそうな器用なプレイヤーですよね。前線のフォーメーションのオプションが増えそうで楽しみです。

 

スアレス問題がどうなるかまだ分かりませんが、この調子で補強が良い感じに進んでいくといいですね!

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>