Basel 1 - 0 Liverpool

matchreport_20141002

myboard_20141002

不調の中訪れたスイス、CLのバーゼル戦。

 

正直かなりがっかりする結果でしたね。。最近は内容も全然良くなく、辛い観戦が続きますね。

 

スタメンはララーナに変えてコウチーニョ、モレーノに変えてエンリケとしてきました。

 

 

疲労が心配なスターリングは先発で使ってきました。彼は前半の早いうちに不要なイエローをもらったり、高い位置で奪われるのが目立っていますね。いくつかあった決定機もことごとく外し、あきらかにパフォーマンスが落ちているのに結果的にフル出場させたロジャースはどうなんでしょうか。スターリングの自信喪失が心配ですね。

 

 

試合はバーゼルが決して良かった訳ではないけど、リヴァプールがそれ以上に酷かったですね・・・。

 

 

マルコヴィッチは相変わらずシュートは打たず消極的ですし、バロテッリはファールアピールが過ぎる、キャプテンはアンカーポジションで狙われ続け、相変わらず守備陣は危なっかしいです。

 

スタリッジが復帰したとしてもそう簡単にチーム状態は上向くかどうか怪しいですね。。

 

 
週末のWBA戦を終えるとインターナショナル・マッチ・ウィークに入ります。また代表で怪我人が増えるのではと恐いですが、しっかり勝点3を獲得して気分よくインターナショナル・ブレイクを迎えてほしいものです。

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>