クロップ「ビジャレアル戦でリバプールは良くなれる」

160503_Klopp  Liverpool will improve for Villarreal visit   Liverpool FC

リバプールのユルゲン・クロップ監督は、スウォンジー・シティーに3-1と敗れた後、ヨーロッパリーグ準決勝のビジャレアル戦でチームは復調できると語った。

 

クロップ監督はリバティ・スタジアムでのスウォンジー戦では8人のメンバーを入れ替え、何名かのレギュラーメンバーへスペインで戦ったファースト・レグの休養を与えた。そしてリバプールはスワンズに敗れたが、クロップ監督は敗戦は自分たちが招いたものであると認め、次の試合では違った見通しになると誓った。

 

「我々は結果を受け入れないといけないね。リバプールのパフォーマンスは満足なものではなかった。自分たちが普段通りのプレーを90分間できていれば、きっと試合に勝てたはずだと思うので失望しているよ。でもリバプールは普段通りプレーできなかったし、それが問題なんだ。」

 

「リバプールはご覧の通りにしかプレーできなかったし、それは90分間見ていて楽しいものではなかったよ、正直言ってね。我々はその事について考えなければならないし、改善していかないといけない。これはとても大切なことで、リバプールはスウォンジー戦よりももっともっと良いプレーをしていく必要がある。」

 

「我々は、自分たちが引き起こした結果を受け止め、ビジャレアル戦では改善していかないといけないね。」

 

========

スウォンジー戦は確かに酷い試合でしたね。その辺りはクロップはじめ選手たちも当然分かっているはずだと思いますので、切り替えてビジャレアルとの大一番、アンフィールドでの試合に全力で臨んでほしいですね。

 

YNWA!

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>