ロジャース「オリジは全てを兼ね備えている」

140729_Rodgers  Origi has everything   Liverpool FC

 

リヴァプールのブレンダン・ロジャース監督はフットボール界で最も輝かしい若い才能の持ち主の一人であるディヴォック・オリジを獲得した。

 

19歳のオリジはチームが滞在しているアメリカのホテルで長期契約にサインしたが、彼は2014-15シーズンをリールでのローン生活のためにフランスへ帰国する。しかし、ロジャース監督はワールドクラスに成長するであろうオリジがリヴァプールに長期的な利益をもたらすと確信している。

 

「私にとって、彼は世界で最も興奮させてくれる才能を持った一人です。本当にそう思っています。」

 

「良い選手はたくさんいます。この19歳の彼はワールドカップで突然現れましたが、我々は以前から彼を追いかけていました。彼がベルギー代表のユース時代から見ています。彼はワールドクラスのプレイヤーになるための全てを持っています。」

 

「彼はとてもスピードがあり、素晴らしいボールタッチと恵まれた体格を持っていて攻撃的です。そして私が気に入っているところは、彼が謙虚にハードワークするところです。私はここ数シーズンにわたって彼を十分に見てきて、彼は正しい環境にいれば本物のワールドクラスになれる少年だと思っていました。」

 

「彼はローンプレイヤーとしてリールに戻ってシーズンを過ごしますが、来シーズンやその先の未来ではリヴァプールでプレイしているでしょう。彼は確実にワールドクラスの選手になれますよ。」

 

========

 

噂されていたオリジを獲得しました。今シーズンはリールへローンで出すようですが、彼はまだ19歳。

 

ワールドカップでも注目を浴びてましたし、来シーズン以降の大活躍が楽しみですね。

 

——————–

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>