Crystal Palace 1 - 2 Liverpool

matchreport_20160306

myboard_20160306

鬼門、セルハースト・パークでのPLクリスタル・パレス戦。

 

 

メンバーは前節のシティ戦から、バックラインを少しいじってきましたが、他は変わらず。コウチーニョとスタリッジはベンチでした。

 
ゲームは序盤から両チームゴール前でのチャンスを作り、共にアグレッシブに入りました。その後、20分過ぎにゲームは少し落ち着きましたが、結局レッズの前半は枠内シュート0でしたね。「シュート打てよ」っていうシーンも結構ありましたね。
 
後半は開始直後に相手のCKからゴタゴタの中、ゴールを決められて先制を許します。

 

その後反撃を目指して攻めますが、ボールは持てますがなかなか決定機を作れず。。

 

そして、コウチーニョを交代で入れた直後、ミルナーが2枚目のイエローカードで退場。これはその直前のプレーでボール奪われたのをムキになって取り返そうとした軽率なプレーでしたね。

 

 

一人少なくなって厳しくなってきた中、72分、相手GKがバックパスの処理を足を滑らせフィルミーノに渡し、それをフィルミーノがそのまま流し込んで同点!これはラッキーでしたがフィルミーノも冷静に決めました。

 

 

その後も攻め続けますが追いつけず、最後は勝点1狙いか?という状況の中、最後の最後でエリア内で抜け出したベンテケがPK獲得。これをベンテケが自分で決めて逆転勝利!

 

 

かなり微妙なジャッジでしたが、まあ今は勝点3に勝るものはないですね、正直。

 

 

相手GKからのパスと、疑惑のPKで、ようやくこれで鬼門を突破できましたが、これで何だかんだプレミアリーグは3連勝。まだまだ希望は捨てずTOP4に食らいついていきたいですね。

 

 

YNWA!!

 

 

========

最後まで読んでくださってありがとうございます。感想をコメント欄やTwitterで送っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 


プレミアリーグ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>