スタリッジ「特別な時間を過ごしているよ」

Sturridge  This is all special for me   Liverpool FC

 

ダニエル・スタリッジはブリタニア・スタジアムでのストーク・シティとのゲームにおいて、24分間の輝きを見せ、大きな希望をのピッチに残してきた。

 

「ここブリタニア・スタジアムはとても難しい場所だけど、僕らは多くの持ち味を出せた。その結果に満足しているよ。
離れたところからチームを見ているのは精神的にきつかったよ。だけどチームはハードワークして良い結果を出していたね。
ずっと早くチームに戻ってあの中で楽しみたいと思っていたよ。
今、チームがTOP4にいることを本当に喜んでいるよ。あの中に入るのは簡単じゃないからね。」

 

スタリッジとスアレスの傑出したパートナーシップは、ストーク戦で再結成されている。

 

「本当に特別なんだ。彼はワールドクラスのプレイヤーで、傑出している。だけど重要なのはチームとして組織的に、ハードワークしていくことなんだ。迎え撃つ全ての試合で3ポイントを目指していきたいね。」

 

ストーク戦を前に、スティーブン・ジェラードは今季がプレミアリーグのカップを掲げる最高のチャンスではないかと示唆していた。
スタリッジは彼のドレッシングルームでの重要性についても語っている。

 

「彼はチームに自信を植え付けるんだ。みんな彼の言葉に注目しているし、インスピレーションを与えてくれるよ。彼と一緒にプレーが出来て幸せだよ。」

========

 

ついにSASが復活!これからの試合が本当に楽しみになりました。

個人的にスタリッジには今年イングランド代表でも頑張ってもらいたいと思っています。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>